40歳から初めたブログ

令和 1年 12月から始めます。

随分前(20代)からblogには興味があり、満を持してアラフォーからスタート。20年越し。

きっかけは、長年Bloggerさんたちのblogを拝見させてもらい、この近年【イケハヤ大学】・【カズ係長のblog】を拝見させてもらってから、楽しく気軽にスタートできるきっかけとなりました。

 

私、40代 九州男児 既婚(姫2若1)

絶賛サラリーマン(中間管理職)

ブログは、これと言って何かを目標にしてる訳じゃないので掲げる物はこれからかなって感じです。

 

そんな中でも、一応、次のテーマっぽい事は綴っていこーかなと。

20代の時の自分へ贈るメッセージのように書ければ幸いと思ってます。

 ◆管理職はツラいよ!

 ◆起業をやってみた《立ち上げ編》

なんか、今いろいろ考えてる事しか思い浮かばないからとりあえずのテーマだし、かなり、独り言っぽい内容だ。

 

夢を実現するためそして、今まで成長させてくれた恩人の皆さま方に恩返しと言う思いも込めて、独立起業を考えてます。私なりのスピードで自立したいと考え、何かを変えたい、変わりたいそう考え出してから、blogもスタートしてみました。

 

では、全国の悩める中間管理職の皆さんに少しでも元気が伝われば良いかと思っちょります。

訛り(なまり)が、消せなくてすんませんけど、宜しくお願い致します。